story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

SPACE ARTプロデュースステージ 町田メンバーリハーサルレポート-11/2&3 【第10回SPACE ARTダンススクール品川発表会-SPACE ART結成20周年記念公演-「ハタチ」】

これまで、町田発表会に出演したメンバーは、「品川校の仲間達を応援しよう!盛り上げよう!」というコンセプトで、品川のSPACE ARTプロデュースステージに1〜2作品出演していました。

今年は品川発表会10周年SA結成20周年ということで、更にボリューミーに!
品川校のARTっ子と共に、盛大にお祝いすることになりました。

もう一度大好きな作品を踊れることや品川校の仲間と力を合わせてステージを創れること、
みんなでお祝いができることが嬉しくてたまらない!といった様子のメンバー達。

初回のリハーサルからエンジン全開です!

踊るパートが増え、少し難しい振付にも挑戦しています。
ハードな作品の連続で汗だくになっていました。

ちょっと休憩…と思ったのも束の間、音が鳴り出すとついつい反応!
他のメンバーが練習しているところに飛び入り参加して踊り出していました。

みんなとっても良い表情♪

“夢中”
という言葉がぴったりなメンバー達の進化は、とどまるところを知りません。

次回のレポートもぜひご覧下さいね!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop