story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

SPACE ARTプロデュースステージ リハーサルレポート-9/28&29【第12回SPACE ARTダンススクール町田発表会】

残すところ、現場でのリハーサルのみとなりました。

駆け抜けた2ヶ月半。
様々な想いが溢れます。

形はないけれど、そこに必ず在る「SPACE ART」という存在に、心からの「ありがとう」と「おめでとう」を。

 

少し話は変わりますが…

このリハーサル期間中、未成年の学生メンバーと成人を迎えているメンバーに、ハタチのイメージと自分の理想、大人メンバーには理想と現実のギャップなどを聞いてみました。

今これを読んで下さっている皆さんは、どんなイメージをお持ちでしたか?

大人メンバーは、ハタチ=大人というイメージを抱いていたけれど、実際は特段変わったことはなかった。

学生メンバーは現実的で堅実派が多いようで、中高生は既に大して変わらないと思う、と話す子が多かったです。

小学生メンバーは、自分がどうなっているかまだ想像がつかないという子が多かったです。

大人な考えを持っているんだなぁと思うと同時に、夢を抱きづらい社会になっているのかと少し切なくなりました。

未来は未知数。

これからを生きる若者達の可能性は無限大!

どのように生きていくかも自由!

そんなことを伝えていきたいと思います。

 

最後に。。

今年もCHEMIデザインによるSPACE ARTオリジナルTシャツ、通称「スペティー」が完成しました!

パフォーマンスはもちろん、衣装でも鮮やかにステージを彩ります!ご期待下さい!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop