story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

16.10.20_SAプロデュースステージRH-10_16【品川発表会】

16.10.20
SAプロデュースステージRH-10/16 【品川発表会】
12月25日 品川発表会に向けて、
SPACE ART プロデュースステージのリハーサルが始まりました!!

初回リハーサルの様子をご紹介します。

Weeklyレッスンにプラスして、もっと頑張りたい!
新しい事に挑戦したい!
と熱い気持ちを持つ約30名のメンバーと共に創り上げるスペシャルステージ。

初回リハーサルは少し緊張気味な表情での集合となりました。
初参加の顔ぶれもあり、新しいことへチャレンジすることで、新たな成長の予感も感じました。

SAプロデュースステージのためにリハーサルに情熱を注ぐARTっ子達。
普段は、別々のレッスンに通っているメンバーと、クラスの枠を越えて集結することにも喜びを感じているようです。

振付が進むと、自然と声をかけ合い、自主的に練習する姿が見られます。こうして、絆が出来上がっていくことも、ステージでの輝きに繋がっていきます!

「自分たちで創り上げよう!」
「早く音に合わせて踊りたい!」
という気持ちが溢れていたことに、やる気は進化に直結することを改めて実感しました。

「自分を自身でコーディネートしていく」
大人でも難しいことですが、成長過程の子供達にとってはとてもレベルが高い事でもあると思います。

経験者・年上のメンバーが、初参加・年下のメンバーを助ける協力シーンも生まれます。こうした積み重ねが、きっと役立ってくれるのだと信じて、ステージを創り上げていきたいと思っています。

素晴らしい経験や仲間との絆は、憧れや夢に変わります。

思うように体が動かなくて挫折を感じる瞬間もあったようです。
「できない」
「難しい…」
心のエネルギーが減ってしまうこともあると思いますが、
周りを見れば、そこには一生懸命練習している仲間の姿があります。
仲間と助け合うこと・課題を考える事…
そして何より最後までやり遂げることが大切です。

これからのリハーサルで、ビシッと最高のステージを創り上げていきますよ!
12月25日のステージで、伸び伸びと表現し、
輝くARTっ子達の姿を期待して待っていてください!

======================
第7回 SPACE ARTダンススクール品川発表会
2016年12月25日(日)
会場 スクエア荏原 ひらつかホール
詳細はこちらから!
======================

★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop