story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

16.12.21SAナンバーRH_12_17_&_12_18【ダンススクール品川校発表会~Hope~】

16.12.21
SAナンバーRH 12/17 & 12/18【ダンススクール品川校発表会~Hope~】
いよいよ今週末に幕を開ける
「第7回 SPACE ARTダンススクール品川発表会『Hope』」
SAナンバーのリハーサルも大詰めを迎えています。

先週末のリハーサルでは、衣装を着用しての通しリハーサルと基礎練習を行いました。
メンバー達の、ますます輝く表情をご覧ください!

この日の基礎練習はLockin’!
「できなくても諦めない!粘り強く地道に練習を積み重ねていこう!」
熱のこもったメッセージとメンバーの強いエネルギーが飛び交います。

その後の自主練習ではパンキングの基礎練習をするメンバーもいました。
今回初めて触れたジャンルも、また今後深めていきたいですね!

通しリハーサルの前には、フォーメーションを全員で確認します。
立ち位置に着くとすぐにメンバー同士声を掛け合い、コミュニケーションを取り合います。

アイコンタクトがよく取れているな、と見ていて頼もしさを感じました。

少しでも不明瞭な箇所があれば、質問し解決させていきます。
全ては「SAナンバー」としてベストパフォーマンスをし、品川発表会を盛り上げるため。

いよいよ衣装を着用して通しリハーサル!

SPACE ARTもゲストのAkitoshi-Kamberlandさんとコラボします!
お楽しみに★

目立ったアクシデントもなく、無事終了!
「バトンを繋いでいく」様子がパフォーマンス中にたくさん見られました。

リハーサルを重ねる度に仲間との絆が深まり、笑顔がどんどん増えていったように思います。
何と言っても「生命力」が満ち溢れています!

「Hope」のステージでも、全員の笑顔が咲き誇ることでしょう。
皆さんへハッピーなエネルギーをおすそ分けします。
会場でお会いしましょう!

======================
第7回 SPACE ARTダンススクール品川発表会
2016年12月25日(日)
会場 スクエア荏原 ひらつかホール
詳細はこちらから!
======================

★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop