story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

17.5.5_SAナンバー町田RH-4_30【Grow_Upperrr!_vol.5】

いよいよ「Grow Upperrr! vol.5」開催まで10日となりました。
SAナンバーのリハーサルも大詰めを迎えています。
今回は町田ナンバーの3チーム《QUATTZ》《Spin Locus》《Curvis》の様子をお届けします。

この日は、徹底的に作品構成を確認しました。
迷いなく踊りきれるようにするため、技の練習や本番のステージサイズを想定したフォーメーションの確認などを念入りに行いました。

どんな状況でも同じ精度でパフォーマンスができるよう、繰り返し練習。

「もっと上手くなりたい」
「パフォーマンス力を上げたい」
そんな想いが、リハーサルのピリッとした空気を生み出していると感じました。

個々の発信力・受信力が上がり、仲間とのアイコンタクトも増えてきました。

同じ志を持つ仲間と過ごすかけがえのない時間。
真剣だからこそ、立ち行かないこともあるかもしれないけれど、手を取り合いながら壁を乗り越え、全力で「青春」を駆け抜けてほしいと思っています。

このリハーサル期間で成長を遂げたARTっ子達の輝きを、ぜひPEAK-1で見届けて下さい!

★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop