story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

18.6.15「SAナンバー」リハーサルレポート~品川編~【Grow_Upperrr!_vol.6】

大詰めを迎えている「SAナンバー」リハーサル。
町田チームに続いて、品川チームのリハーサルの様子をお届けします。

こちらも、それぞれのチーム名が発表されました!
一体どんな意味が込められた名前なのでしょうか…☆

まず1組目。
品川Freestyleは、
「fancy = 創造的空想力」「attract=惹きつける」
の2つの言葉を組み合わせた造語

fancy attract (ファンシーアトラクト)

と名付けました。
「自由な発想でこのチームにしかないものを生み出し、惹きつける力を発揮できるように。」
という想いを込めています。

4人の自由な発想から生まれるもの…どんな”ワクワク”を届けてくれるのか、期待が広がります。
のびのびと表現するメンバー達のパフォーマンスは必見です!

次に、2組目の品川HIPHOPは「吸収する」という意味を持つ

soak up(ソークアップ)

です!
どんなことでも吸収しチャレンジを重ねている姿から連想し、命名しました。

純粋で素直な彼女達は、技術も表現もどんどん吸収しています。
失敗を恐れずチャレンジしてきた4人の爽快なパフォーマンスをお楽しみに!

この日のリハーサルは、両チームとも、その名にふさわしいパフォーマンスを披露できるよう、作品の細部に至るまでみっちりと練習しました。
一人一人がベストを尽くすことで、「チーム」としての一体感も生まれてきました。

泣いても笑っても、リハーサルはあと1回!
本番まで約1週間。
切磋琢磨しながら、等身大の表現をぶつけてほしいと思います!

★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop