story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

SPACE ARTプロデュースステージ リハーサルレポート-8/22&8/23
【第13回SPACE ARTダンススクール町田発表会】

皆さん、こんにちは!
あっという間に8月後半となり、間も無く9月に突入しようとしています。
連日続いていた猛暑も少し落ち着き始めたように感じますが、引き続き体調管理には気を付けていきたいところですね。

さて、先週に引き続き、SAPSリハーサルでのARTっ子の元気な姿をお届けしていきたいと思います☆
8/22&23のリハーサルレポート、是非お楽しみください。

8/22,23は先週に引き続きジャンル別でのリハーサルが行われました。
各ジャンルで立ち位置がつき始め、いよいよ作品として形が見えてきました。

先週から一つレベルをあげたアドバイスが各ジャンルで行われていました。
ダンスを踊っていく上で自分の姿・形がどのように見えるか、ということにも研究を重ねていきます。
より繊細に、より拘りを持ち、ポーズ一つ一つを確認していく姿が見られました。

特にLockin’作品では、参加しているARTっ子達は「やばい!!!」と言いながらも笑顔で楽しそうに取り組んでいる姿が見られました。
YUSUKEからも「慌ただしいけど、いい!」という一言も!
みんな真剣に、かつ楽しんで取り組んでいます。

いよいよ締め作品のリハーサルも始まっています。
”好きなことに全力で取り組む”
という姿を毎週見せていくれているARTっ子たち。
ダンスをする上で、”一体ダンスのどんなところが好きなんだろう?”ということにも興味を持ち、よりダンスを好きになるきっかけになっていく、リハーサルとなりました。

いよいよ次回は8月最後のリハーサルです。
毎週レベルアップを見せていくARTっ子たちの姿を、次回もたっぷりとお届けしたいと思います!
楽しみにしていてください!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop