story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

SPACE ARTプロデュースステージ
リハーサルレポート11/21&11/22
【第11回SPACE ARTダンススクール品川発表会「pocketive」】

先週末からいよいよ合同リハーサルが開始!
品川と町田で別々に練習を重ねてきたメンバーが、ついに力を合わせる時がやってきました。

今回のSAPSでは、全部で18作品をお届けする予定です。
その中には、町田・品川のメンバーがそれぞれ別々に出演するものもあります。
今週のリハーサルレポートでは、品川メンバーのみで踊る作品、
“Inhalation”の紹介をしていきます。

この作品では、品川校に在籍しているSAPSメンバーが全員で舞台に乗ります。
作品のジャンルは”Lockin'”。
小学生メンバーは初めてチャレンジするジャンルです!
慣れない動きに苦戦しながらも、練習を重ねてきました。

とにかく楽しく!激しく!
それぞれが思いっきり踊り、パフォーマンスをしていると、自然と笑顔が溢れます。

この作品でも、これからも、品川校のARTっ子達が心からHAPPYであるように。
青春の1ページのように、それぞれの思い出に残ったらいいなぁ、とSAメンバー一同、思っています。

品川ARTっ子達は、この作品を全力で楽しみ、会場を盛り上げてくれること間違いなしです!
皆さんともこのHAPPYなエネルギーをシェアできたら一層嬉しく思います。

いかがでしたか?

紹介していない作品もまだまだ沢山!
本番まで、ピックアップして一足先にご紹介していきますので、楽しみにしていてください✨

今週のリハーサルレポートはここまで。
来週は合同リハーサルの様子をお届けします。
佳境を迎え、ますます熱く濃密になっている現場の空気を感じていただけたらと思います。
乞うご期待!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop