2020年、世界情勢は”新型コロナウイルス”という未知の存在により、大きく揺らぎ、私達の日常は変化を繰り返してきました。
一時は当スクールも全校休講、活動自粛期間がありました。しかし、ありがたいことにレッスンを無事再開することができ、感染対策を徹底しながら、ARTっ子達と共に沢山のストーリーを紡ぎながら日々を過ごす事ができています。
そんな中、いよいよ今年も
第11回SPACE ARTダンススクール品川発表会「pocketive」SPACE ARTプロデュースステージ
のリハーサルがスタートしました!!
SPACE ARTプロデュースステージ 通称「SAPS」は、
普段、Weeklyのクラスでダンスと真剣に向き合いつつ、さらに挑戦したい!という熱い思いを持ったメンバーが集まり、年齢も経歴も関係なく、共に仲間として創り上げていく舞台です。
今年のSAPSは品川校のメンバーと、町田発表会のSAPSに出演していたメンバーが合同で作り上げていきます。
リハーサルレポートでは、品川・町田それぞれのリハーサルから本番までの様子を皆さんへお届けしていきますので、ぜひ毎週の更新を楽しみしていてください!
10/18、第1回目の品川SAPSリハーサルがスタートしました。
こうしてリハーサルの為に集まるのは1年ぶりのARTっ子達。
品川校でもコロナウイルスの影響で例年行われていたイベントへの出演はありませんでした。
久しぶりの舞台、そして、たくさんのメンバーと踊るということに、ドキドキとワクワクに胸を膨らませながらこの日を迎えたことでしょう。
真剣な眼差しでSAメンバーからの言葉を受け取っていました。
町田発表会に出演していた品川のARTっ子もリハーサルに駆けつけてくれました。
できるようになったこと、理解したことを今発揮できる最大限の力で伝えようとしている姿が見られました。
YUSUKEから、
“ベストを尽くす”
というワードがARTっ子達に伝えられました。
今一度リハーサル、ダンスに対する取り組み方、心構えを自分に問うきっかけを持つ、充実したリハーサルとなった事でしょう。
“大好きなダンスだからこそ、いい加減にはしたくない。”
“より高みを目指したい。”
そんな熱い気持ちを持って集まってくれたARTっ子達。
このワードを強く心に刻み、メンバー一同ベストを尽くし、発表会本番まで全力で突き進んでいきます!
次回のSAPS 品川リハーサルレポートもお楽しみに!