story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第7回 SPACE ARTダンススクール
品川発表会『Hope』
SAPS作品レポート《Cotton eye joe》
クリスマスに控えた2017年品川発表会。
本年はSPACE ARTダンススクール10周年ということで、年間通して盛り上がってきました。
10周年ラストの舞台を飾るのが、この品川発表会です。
カウントダウンコーナーとして、昨年開催した『Hope』での各クラスレポート & SPACE ARTプロデュースステージ作品レポートをお伝えして参ります。
品川ARTっ子は毎年大きな進化を遂げてくれています。ステージでの活躍を想像しながら、SPACE ARTと一緒にカウントダウンをしていきましょう。

School Memories

~2017年 品川発表会へのカウントダウン~

「Hope」SPACE ARTプロデュースステージを楽しく可愛く盛り上げたのは
小学校低学年チームによる作品「Cotton eye joe」

テーマはずばり、カウボーイ!!
ポージングや衣装にそれぞれが趣向を凝らし、カウボーイになりきりながらパフォーマンスをお届けしました。

跳ねるビートとコンビネーション満載な振付で、自然と笑顔が溢れます。

SPACE ARTプロデュースステージは、小学校3年生から参加できます。
この低学年チームには初挑戦のメンバーが多くいました。

作品創りが進むスピードの速さ、振付の難易度や初めて触れるジャンル…

このリハーサル期間で、数々の「初めて」や「チャレンジ」を経験してきました。
これらを乗り越えた実感があるから、本番のステージを楽しむことができるのだと思います。

「挑戦してみたい!」という気持ちを持ってその一歩を踏み出し、熱い気持ちを持って最後までやりきったメンバー達。
全力でぶつかり、小さい身体を大きく使って一生懸命にパフォーマンスする姿に、心を動かされました。
これからもたくさんのことを吸収して、感性を磨いていってほしいと思います。

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop