story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第9回 SPACE ARTダンススクール
町田発表会『Soul E merge』各クラスレポート
《町田校HIPHOP中級》
SPACE ARTダンススクール10周年を記念した発表会。
町田発表会『10count』まで残りわずか!
カウントダウンコーナーとして、昨年実施された『Soul E merge』での各クラスとSPACE ARTプロデュースステージ作品のレポートを公開します。
9月10日ダンススクール発表会までの『10count』を共に数えましょう!

School Memories

~ダンススクール10周年 町田発表会へのカウントダウン~

このクラスは、現在は小学生~大学生までのメンバーで構成されています。
様々なリズムの取り方、難しいボディコントロールにも果敢に挑戦!
全員でコツコツと練習を積み重ねてきました。

今回の作品は…♥︎応援ソング♥︎
お客さんへ届ける応援ソングでもありながら
毎週夢中になって練習するメンバーへ、、、インストラクターからの応援メッセージでもありました。

練習を重ねるたびに、自分の好きな動きを探し
「自分はどう踊りたいか」「自分らしさはどれだろう」と自分と向き合って研究してきました。
練習の期間、少し難しい振りに苦戦しながら踊ることもあったけど…今となっては怖いもの無し!

本番は、そんなみんなの破壊力で発表会プログラムの1番を堂々と飾ってくれました!
のびのびと心の底からダンスを楽しむメンバー達です。

町田校HIPHOP中級クラスの1人1人個性溢れる姿。これからどのように成長していくのか楽しみです!
メンバー同士の仲の良さも、踊りや雰囲気からにじみ出ていましたね。

まだまだ輝き続けるみんなを楽しみにしています!
本番お疲れ様でした!

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop