story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第9回 SPACE ARTダンススクール
町田発表会『Soul E merge』SAPS作品レポート
《Light Up The World》
SPACE ARTダンススクール10周年を記念した発表会。
町田発表会『10count』まで残りわずか!
カウントダウンコーナーとして、昨年実施された『Soul E merge』での各クラスとSPACE ARTプロデュースステージ作品のレポートを公開します。
毎年、有志を募り一つのステージを創り上げる『SPACE ARTプロデュースステージ』では、多くのドラマと名作が生まれます。
『Soul E merge』のドラマを感じて頂き、 9月10日ダンススクール発表会までの『10count』を共に数えましょう!

School Memories

~ダンススクール10周年 町田発表会へのカウントダウン~

暗転の舞台上、そして客席に現れたピンクの光!黄色の光!

「こんな僕たちでも 世界に光を灯す事が 出来ると思う。」

それぞれ等身大の力で、会場を灯し、舞い、笑顔を届けました!

たくさん跳ねて、たくさん手を振るこの作品は、みんなの心が解放される作品☆
気付いたら限界以上に跳ねていたり、不思議なポーズが生まれたり、普段なかなか見ない表情が溢れていたり…
リハーサル中からそんな現象がたくさん起こっていました。

手を振るのは右からか、左からか、全員で揃えるか?そんなことを話したリハーサルがありました。
揃える….?…う~んいや!揃えない!
それよりも盛り上がること・盛り上げること・このシーンでは個性が大事だ!むしろ手を振らなくてもいい(笑)!自由なんだ!

その日からメンバーの個性がバンバン溢れていき、自然とみんなの力が集結して、「夢の様な」雰囲気が完成していきました。
この作品を通して仲良くなったメンバーもいたようで…
Light Up The Worldは魔法の作品です★

ペンライトを割る瞬間はドキドキ!
数時間しかもたない儚い光は、このあと数十分で終わってしまうステージの様。
片手にしっかりと握って、HappyとSmileとLoveと、そしてちょっぴりおバカっぷりを放出!!
出演者みんなが着ているカラフルなスペティーも、この作品で生き生きしていましたね。

会場でご覧になっていた皆さんは、元気を貰えたことと思います。
本気で解放することは、心まで響くものだと改めて感じました。

ダンススクール10周年に当たるステージ『10count』でも、
こんな作品に巡り会えることを楽しみにしています。

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop