story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第9回 SPACE ARTダンススクール
町田発表会『Soul E merge』SAPS作品レポート
《One Love》
SPACE ARTダンススクール10周年を記念した発表会。
町田発表会『10count』まで残りわずか!
カウントダウンコーナーとして、昨年実施された『Soul E merge』での各クラスとSPACE ARTプロデュースステージ作品のレポートを公開します。
毎年、有志を募り一つのステージを創り上げる『SPACE ARTプロデュースステージ』では、多くのドラマと名作が生まれます。
『Soul E merge』のドラマを感じて頂き、 9月10日ダンススクール発表会までの『10count』を共に数えましょう!

School Memories

~ダンススクール10周年 町田発表会へのカウントダウン~

Soul E merge』夜公演に8年ぶりに復活!!
MAETER TEMPOの『One Love』!!

この曲は2008年に行われた第1回SPACE ART発表会でも披露されました。
当時も30名近いダンサーと一緒に、音楽とダンスのコラボレーションが実現!
なんと、お客さんの総スタンディングで盛り上がったのが、ダンススクール発表会のスタートだった事を鮮明に覚えています。

年月を経ても変わらない『音楽の力』がある事を、身に沁みて感じるステージでした!

少しだけ、MASTER TEMPOをご紹介します。

MASTER TEMPO
1ヴォーカル・1ラッパー・1トラックメイカーによる、個性派3人組のユニット!
言葉では表せない位、「リアル」な音楽を発します!

SHIKATA

 

 

 

ソロとしての活動も素晴らしいが、作品を手掛ける事も超一流。
三代目 J Soul Brothers
GENERATIONS
ナオト・インティライミ
BIGBANGなど、
数多くのアーティストへ楽曲を提供。

 

その圧倒的な歌唱力は、、、圧倒的としか良い様が無い!
甘いボイスで、空間の全てを虜にしてくれました!

STEVE.I

 

 

 

Perfume
BIGBANGなど
ビッグアーティストのプローデュースなどを経て、
現在もプロデューサーとして世界を飛び回っている。

 

ネイティブな英語でのラップは、どんな人も体を踊らせる!
グルーヴィーなRAPは、相変わらずダンサーを唸らせました。

MONK

 

 

多方面にマルチな才能を発揮しているが、
生み出すメロディー・トラックはオリジナリティの固まり!
安室奈美恵
EXILE
BIGBANGなどへの楽曲提供で、
本格的にミュージックシーンへ躍り出た。

 

リーダーのYUSUKEとは、20数年以上の付き合いで兄弟同然の仲。
お洒落なメロディーに~踊らされる~感覚は、時を経ても全く変わりませんでした。

One Love」は、聴けば思わず体が動き出す、MASTER TEMPOの中でも特にメンバーに人気の高い曲です。
歌詞を歌いながら、リハーサルでも楽しみながら練習を重ねて来ました。

でもやっぱり…『生歌』、『生演奏』は格別!!
心が踊った分だけ、ステップも弾けちゃいました!

表現も熱くなって…

ステージから湧き出るエネルギーが会場を包み込む!
『もっともっと盛り上がろう!』
『この瞬間を共に楽しもう!』

まさにLIVE!!

ダンスと音楽の融合が生み出す臨場感は、
本当に貴重なチャンスなんです!

『見逃せないステージ』がそこにありました!

この空間を、次世代に体験してもらう事で絶対に価値が生まれる!と信じて、準備重ねてきました。
きっと、身を以て感じ取ってくれたのは、キャストだけではなくオーディエンスも同じだったと思います。

楽しくて仕方ない!
音楽って最高!
そんな笑顔が、いつの日か再び私たちのステージで蘇る日を願って…
日々精進です!!!

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop