story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第9回 SPACE ARTダンススクール
町田発表会『Soul E merge』SAPS作品レポート
《Down By The River》
SPACE ARTダンススクール10周年を記念した発表会。
町田発表会『10count』まで残りわずか!
カウントダウンコーナーとして、昨年実施された『Soul E merge』での各クラスとSPACE ARTプロデュースステージ作品のレポートを公開します。
毎年、有志を募り一つのステージを創り上げる『SPACE ARTプロデュースステージ』では、多くのドラマと名作が生まれます。
『Soul E merge』のドラマを感じて頂き、 9月10日ダンススクール発表会までの『10count』を共に数えましょう!

School Memories

~ダンススクール10周年 町田発表会へのカウントダウン~

パワフルでエナジー溢れるB-boyingを魅せてくれた「Down By The River」です!

キッズ、ジュニアメンバーがBreakin`を中心に、かっこよくキメてくれたこの作品は、
2016年5月に開催したイベント「GrowUpperrr! vol.4
更に、同年7月に出場したコンテスト「Like A Bass!!
でも披露し、パフォーマンスや技術を高めてきた作品です。

SPACE ARTプロデュースステージでは、よりエネルギッシュでパワフルな作品に仕上がりました。

仲間同士での連携や一体感・全員で「本番のステージで戦うぞ!!」というイメージで
ARTっ子たちの小柄な体からは想像もできない、強いエネルギーがステージ全体を埋め尽くしました。

パフォーマンスの中盤では、キッズたちの親玉登場!!

昼公演では、ファミリーとして活躍してくれているB-boy SHiNKUがクールにかっこよく!
夜公演では、Milkyがダイナミックなムーブ!
をキメてくれました。

2人の個性で、会場をさらに盛り上げてくれたと同時に、
ARTっ子を更に奮い立たせてくれたのも印象的でした。

この作品で、初めてBreakin`を踊ったメンバーも多数いました。
 
慣れない逆立ちや背中をついて踊る技術など、リハーサル期間中は苦戦する姿も見られました。
仲間と一緒に厳しい事も乗り越え、チャレンジすることの大切さを学んで欲しかったので、リハーサル期間中の、協力して切磋琢磨していく姿を見ていて、この作品は絶対に成功すると確信していました。

子供の底知れないエネルギーは、環境が信じることで潜在能力を発揮すると思っています。
この作品を通して、潜在能力が解放され、生まれた勢いは作品のラストまで突っ走っていきました。

情熱が会場を湧かせ、Breakin`カルチャーの本質が溢れたパワフルなステージを作り上げたメンバーを誇りに思います。

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop