story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第7回 SPACE ARTダンススクール
品川発表会『Hope』各クラスレポート
《Freestyle(月)「Let Go」》
クリスマスに控えた2017年品川発表会。
本年はSPACE ARTダンススクール10周年ということで、年間通して盛り上がってきました。
10周年ラストの舞台を飾るのが、この品川発表会です。
カウントダウンコーナーとして、昨年開催した『Hope』での各クラスレポート & SPACE ARTプロデュースステージ作品レポートをお伝えして参ります。
品川ARTっ子は毎年大きな進化を遂げてくれています。ステージでの活躍を想像しながら、SPACE ARTと一緒にカウントダウンをしていきましょう。

School Memories

~2017年 品川発表会へのカウントダウン~

中学生以上のメンバーが中心となって構成されているFreestyleクラス。

披露した作品「Let Go」はこの1年間で学んできたことを全て出し切る!
という目標を掲げてきました。

長く通い続けているメンバーが多いこのFreestyleクラス
年齢層が上がり、進級・進学、受験を控えるメンバーもいましたが
1年間よく頑張り、立派な姿を披露したと思います。

レッスンでは、
ボディラインの作り方・個々の特徴を生かし、持てる力を最大限に引き出すことを大切に進行してきました。

さらに、ダンスを通し
普段の生活でも活かせる物事の考え方や捉え方、自分と向き合うことで精神力も鍛えてきました。

大好きなダンスだからこそ、向き合うことができる。

そんな想いを常に感じさせるメンバーです。

年齢も個性もバラバラですが、お互いを認め合うことができる仲間達。
自身の個性を尊重し、ダンスで学んだことを日々のライフに生かして欲しいと思います。

今年の発表会では、メンバーも増え、さらにパワフルな作品を披露してくれることでしょう。
着々と成長しているFreestyleクラスにご期待下さい!

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop