story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

ダンスコンテストへ出場!
一日をレポート!③

7/17(日《Like Bass!!!ダンスコンテスト》に、ダンススクールから3チーム・SPACE ARTの計4チームで出場してきました。
町田校・亀有校・横浜校・品川校全てのARTっ子が集結し、今回の為に練習を重ねてきました。

過程~成果。
そしてそれぞれの思いを胸に…
ベストを尽くした一日をレポートします。

【SAメンバー & ARTっ子の様子編】

リハーサルから本番までのエクストラレポート!
この時間はしばしのリラックスタイムでした。

踊ったり、SA FAMILY以外のチームの方達とコミュニケーションをとったり….
ARTっ子達は一気に「素」の表情になりました。


踊りだすメンバー!


筋トレタイム!Milkyの腕がぷるぷる…

ストレッチタイム!

SA男性陣だって負けたくないっ!!!

ここからは、イベントに出演していた方々とのエピソードをご紹介。

出演者の多くはSAメンバーと同世代が多く、未来へのビジョンを語り合ったりして、ワクワクした感覚で交流しました。

ライブで会場を盛り上げてくれた「CURTIS」君からは、
『一緒にLiveを盛り上げてくれてありがとう!
あんなに子供たちが一緒に手を挙げてくれるのは初めてだったので嬉しかった』
ARTっ子と楽しめた事にメッセージをくれました。

バスケット・フリースタイルのチーム「TOKYO STYLE」さん。
同じパフォーマーとして凄く良い時間を過ごせました。

技も教えて貰いました。
あや、ハマり過ぎ!そして、結構上手い笑
SATOSHIもバスケ部だったもんね。
でも、一朝一夕にはいかなかったね。


ショーではなんと!ゆうりがステージに引っ張り出されて、、、


「TOKYO STYLE」さんのメンバーに加わっちゃいました笑


「自分たちはユニットでの出演だったが、SPACE ARTチームの一体感をとても感じました。ARTっ子たちのクオリティの高さに驚いた。」
とメッセージを頂きました。
一緒にコラボやりたいね!って話し、実現させましょう!

写真一番右は、ヒューマンビートボックスの「Weel」くん。
素晴らしいパフォーマンスでした!

いろいろ話せて嬉しかったし、ARTっ子もバスケット・フリースタイルに触れられて経験になりました。
「TOKYO STYLE」さん、ありがとうございました。

MCにお笑いライブに活躍した、芸人の「ケビン」さん。
踊り激しかったね~笑
リーダーYUSUKEと、結構語ってました!

「ダンスっていいなと感じさせるパフォーマンスでした。ARTっ子たちのまとまりのよさがとても良く見えた。」
とメッセージ頂きました!


さぁ!いよいよ本番の時間が迫ってきました!

本番直前のアプローチは、最も大切にすべき時間です。
心のスイッチングは、一日にして成らず。
この時間帯では、ARTっ子のダンスに対しての気持ちが深まった事を感じさせてくれました。

そして、本番へ!

こうしたイベント自体を楽しむ事も、自分の幅を広げられますね。

多くを学んだ『LIKE A BASS!ダンスコンテスト』@青山EDITION!

ありがとう!

★SPACE ART / All Member★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop