story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

16.8.13_SAプロデュースステージRH【町田発表会・Soul_E_merge】

16.8.13 SAプロデュースステージRH【町田発表会・Soul E merge】
SAダンススクール【町田発表会】のリハーサルも大詰めを迎えています。
明日はいよいよテクニカルスタッフもリハーサルを見に来る『通しリハ』です。

喜怒哀楽、様々な感情がありますが、一つの作品に込められた感情をダンスで表現するために考え・動き・発します。

コンビでやる事で、より表現を磨ける事も、今回で学べた事の一つだと思います。

演出からの、客観的な意見を聞いて。

年齢の差などは、余り関係ないと思います。

とにかく、やる気!根気!が、最初の一歩なのかもしれません。

思う様な表現が出来ない時も笑顔。

探している事を楽しむ事も大事です。

個々それぞれの表情。

コミュニケーションから生まれるダンスは、必ず見ている人に想いを発します。

その想いが届くために。

繰り返し繰り返し、練習を重ねるしかありません。

今日は、頭も体も一杯一杯使いました。

ある程度、完成が見えて来ると甘えが生じる事もありますが、

今回は絶対に最後まで詰め切る!

そんな気持ちのこもった出演者達です。

おや?この後ろ姿は

ちょっとネタバレですが、出演する!

かもしれません。

手本となるイメージがあると、表現も向上していきます。

こういう感覚は、演者のみならではの喜びだと思います。

それでは、記事の最後に、ASAMIの「なみ縫い」の説明を披露しましょう。

まずは、針を通して

針を返して

「たま止め!」

以上、ASAMI feat. Lucaによる、「なみ縫い」でした!

明日は、一日中リハーサル!

頑張ろう!

皆様、是非会場でお待ちしています。

SPACE ART

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop