story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

16.8.23_第9回SPACE_ART町田発表会《8_14_全体通しリハーサル》

16.8.23 第9回SPACE ART町田発表会
《8/14 全体通しリハーサル》
8/14に行われました、
第9回SPACE ART町田発表会『Soul E merge』(ソウルエマージ)
全体RHの様子をお届けします。

町田校・品川校・亀有校・横浜校と様々な地域で、レッスンを頑張っているARTっ子達が集結しました。

この日は、テクニカルスタッフさんへ各クラスの作品を見せるというリハーサルです。
この日を通して、照明やステージのプランが構成されていく、とても大切な日です。
毎年、緊張しながらもARTっ子同士協力し合い、刺激し合う姿が見られる事はとても成長を感じます。
更に、違う地域でレッスンしているにも関わらず「久しぶり!」と声を掛け合い、お互いのパフォーマンスを楽しみにしている姿を見ると、嬉しい気持ちになりますね。

今回はその様子をちょっぴりお届けします!

まずは、全員でフィナーレの練習からスタートしました。
しっかり説明を聞いて、イメージをしていきます。

最初は緊張気味のARTっ子いましたが、

Milkyの真剣且つ面白い説明に表情も和らいでいきます。

Milkyは笑わせているのか、笑われているのか

キャラクターが前面に出て、皆がリラックスした雰囲気を創れました!

心も体もウォーミングアップしたところで、各クラス作品を
いよいよ、テクニカルスタッフさんへお見せする時間がやって来ました。
昨年よりも、それぞれのクラスのカラーが濃くなっていて、見応えが増していました!

自分の出番でない時も仲間を応援する姿勢!
ARTっ子を誇りに思います。

全体リハーサルという緊張の空間に、仲間の声援が心に響き、皆ベストを尽くしました。
他のクラスの作品を見ることで、お互い刺激になり、本番まで一層励んでくれる事でしょう。

テクニカルスタッフの皆さん、
どうぞ、ARTっ子を輝かせるステージをお願いします!

Soul E merge(ソウルエマージ)のステージで
熱く輝くARTっ子達をどうぞ楽しみにしていて下さいね!

★SPACE ART / Luca★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop