story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

16.8.23_SAプロデュースステージRH.8_20【9_4(日)町田発表会・Soul_E_merge】@町田市民ホール

16.8.23 SAプロデュースステージRH.8/20【町田発表会・Soul E merge】
SAダンススクール町田発表会
【Soul E merge】(ソウルエマージ)
残す所、2週間となりました。

長いリハ期間の中で、最も気が抜け易い時期と言えるこの時期ですが、
ここまで積み重ねた事を発揮するために、メンバーの士気は衰える事はありません。

ただただ、ダンスが楽しい!
だから、どこまでも頑張るって気持ちになれるんです。

この時期になると、振付を踊り切るだけでなく、各曲に込められた気持ちを創り込んでいく事に重きが置かれます。

どんな事をオーディエンスに届けたいのか?

想定したパフォーマンスは、ステージ上で必ず『違い』を生み出します。

心と技術がミックスしていく様は、
長い期間、リハで努力を重ねて来たメンバーが得られる特権だと思います!

真剣な表情。
一つの目標に向かう事の素晴らしさを、メンバーから得られる事もあります。
その度に、また頑張っていこうと思える事も、ハッピーの一つです。

今日は、SPACE ARTの『JAZZスタイル』に込められたルーツをご紹介します。

『想いを込める』
月並みですが、自分の感情を大切に振付を生み出し、
踊りを昇華させていく事。
これは、自分自身の中にまだ眠っている感覚を探す旅でもあります。

プレイヤー自身がその考え方を投影していく。
その想いを束ねているのが『テーマ』です。

一つの動作は、意味を持ちます。
それを追求していく事は自分を深める事でもあると思います。

本公演では、こうして進化させて来たSPACE ARTの『JAZZスタイル』を
1作品お届けします。
糸を紡ぎ、織り込んだ想いを皆様に感じて頂けると思います。

同じテーマでも、一人一人感じる事は違います。
それを発言する事で、活かし・取り込み・昇華させる時間は、自分を知れるチャンスだと感じています。

楽しみながら、悩みながら、プレイヤーにも成長して欲しい。
そうしたリアルを表現する事が、SAPCE ARTの『JAZZスタイル』と誇りを持ち続けられるベースになっています。

もちろん、JAZZダンスだけではありません。
SPACE ARTのダンスを愛する気持ちは、多くのスタイルを生み出して来ました。
きっと虹色に感じて貰えるはずです。
開演まで、もう少々お待ち下さい。
絶対に『感じる』ステージを、皆様にご用意してお待ちしております。

★SPACE ART / YUSUKE★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop