story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

17.5.17_SAナンバー町田RH-5_13【Grow_Upperrr!_vol.5】

先日、大岡山PEAK-1にて開催したライブハウス発表会
「Grow Upperrr! vol.5」
無事大盛況で幕を閉じました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回のSA Newsでは、本番前日の『町田』SAナンバーのリハーサルレポートをお送りします。

リハーサルは、本番でベストを尽くすための準備期間です。
約3分のパフォーマンスのために、1ヶ月半みっちり準備をしてきました。

その最終日となるリハーサルでは、やり残したことはないか?と、
どのチームもメンバー間でのコミュニケーションがいつもより多く・熱く感じられました。

年上のメンバーが積極的にリードし、フォーメーションや動きの動線、音の取り方などをチーム全体で確認します。

振付を深めた人しか気づかない、裏に潜んだ重要なポイントを整理して行く姿が見られました。

こういった部分に気づけることや疑問に思えることが、大きな収穫だと感じました。

そして、最後の『一曲通し練習』。

披露するチームはもちろん集中した様子でしたが、
それを見ているメンバーの様子は、これまでと一味違い、食い入るような眼差しとピリピリした空気が広がっていました。
その緊張感漂う空気に、ARTっ子達の「本気」が見えました。
(本番当日は大盛り上がりでした!)

ここまでの様々な経験を通して、「楽しい」という質が変化してきています。
Grow Upperrr! vol.5は、それを体現する第一歩となったのではないでしょうか。

何かを深めて行くことは、自分自身を知る事に繋がると思います。
努力の先に、眩いスポットがある事を感じてくれたと思います。

町田ナンバーでは、ダンスを極めるための苦しさも経験し、その先にある楽しさを見出すことが出来ました。
更なるGrow Up=成長に期待しています!

★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop