story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

17.5.17_SAナンバー品川RH-5_13【Grow_Upperrr!_vol.5】

先日、大岡山PEAK-1にて開催したライブハウス発表会
「Grow Upperrr! vol.5」
無事大盛況で幕を閉じました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回のSA Newsでは、本番前日の『品川』SAナンバーのリハーサルレポートをお送りします。

『最後まで集中していこう!』
まずはメンバー同士アイコンタクトを取りながら、全員で士気を高めていきます。

実際のステージ上で踊る想定をしながら、最終確認。

この期間のリハーサルでは、全身をフルに使って出しきる練習を重ねてきました。
最後は、お客さんに「どうやって届けるか?」という課題にあらためて向き合います。

~パフォーマンスを「届ける」にはどんな心持ちが必要なんだろう?~
~作品の見せ場はどこなんだろう?~
今一度考えて、試行錯誤を繰り返します。

何度も作品を通して見せ合い、本番のイメージを模索していきます。
より深いパフォーマンスを目指して、最後まで妥協はしません。

苦しいシーンでも歯を食いしばってやりきります。

リハーサル期間に得たものは技術だけでなく、メンタル面でも大きな成長を遂げてくれました。

「Grow Upperrr!」というイベント名には、「成長し続けよう」という意味が込められています。
コツコツと足跡を残して一つ一つ積み上げていくこと。
進んだ先には、必ず結果が生まれます。
その結果が、実り有るものであれば、自身も深まることでしょう。

「Grow Upperrr! vol.5」での『品川』SAナンバーは、
飛躍的な実りを感じました。

大きな動き
自信を持った表情
本番以外での楽しみ方

その質が格段に向上していました。

自分のイメージを形にするには、とてもとても根気のいる足跡を残さなければなりません。
その喜びをゲットするコツを掴んでくれたのかなと、指導者としては至福の喜びを感じることも出来ました。

メンバーには、これからもっともっと感情豊かな足跡を残してほしいと思います。
それが、Grow Up=成長という宝物に繋がることを体験できたことは、
「Grow Upperrr! vol.5」からもらった最高のご褒美です!

★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop