story

Rehearsal Report

story

Rehearsal Report

Rehearsal Report

story

SPACE ARTプロデュースステージ
リハーサルレポート10/31&11/1_町田
【第11回SPACE ARTダンススクール品川発表会「pocketive」】

町田発表会の行われた10月が終わり、いよいよ11月に突入!
1年という月日の早さに驚きますね。
寒さも厳しさを増し、落ち葉も目立つようになりました。
日々の生活の中、所々に冬の訪れを感じますが、皆さんは体調など崩されていませんか?

さて、町田では先週からSAPSリハーサルがスタートしました。
寒さに負けない元気なARTっ子達の様子をお届けします!

今回のリハーサルでは

”自分達のダンスは今日までに着実にレベルアップしてきた。じゃあ、その先は?”

そんな問いかけの元、

「全員で揃えることだけを考えて踊ってみる」
「振付をどう踊るのか?ということを相手に伝えてみる」

など、たくさんの手法を使って練習に取り組みました。

今回のリハーサルを経て、あるARTっ子がこんな感想を聞かせてくれました。

”ジャンルの深さを知って深めていく楽しさに気づきました。
今までは踊りこみをメインにしてきましたが、動きの一つ一つを分解する時間が増えて理解が深まっていくのを感じます。
こうして細かいところまで決めていくことで、自分が町田の発表会で出せたベストの最大値が上がっていくと思います。引き続き頑張ります。”

タフなリハーサルとなりましたが、キッズ達は今週のリハーサルでも弾ける笑顔を見せています!

何度も踊ってきた作品でも、まだ理解し切れていない部分が見つかった!という声も聞こえてきていました。ARTっ子達にとって発見・収穫の多かったリハーサル時間となったようです。

今回の発見・収穫を経て、それが一人一人の力として実っていくようにメンバー一同取り組んでいきます。

深く考え始めると落ち込むこともあるかもしれませんが、そんな時こそ笑顔とポジティブな心で、
病気も寒さも吹き飛ばして、ARTっ子達と共にこの1週間も頑張りましょう!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop