story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

Soul E merge出演者の皆様へ
~『意気込みコメント!』が戻ってきます!~

こんにちは!
SPACE ARTです。
あっという間に季節は11月。
コートやダウンの出番が増え、日が暮れるのも早い…そんな季節になりました。

Soul E merge出演者の皆様に朗報です。

発表会後もレッスンやそれぞれの活動にネネルギッシュに取り組んでいることと思います。
思い出が刻まれたDVDや写真を楽しみにお待ちの方もいらっしゃるかと思いますが…
もう一つ思い出の品がありましたね!

発表会当日、ロビーに飾られていた『出演者 意気込みコメント』
熱い想いが詰まったコメント用紙に、インストラクターからのメッセージを書き添えてお手元にお返しします!!

発表会を間近に控えたタイミングで、想いが綴られたコメント用紙は、まさに『言霊』。
ステージでそのパワーは発揮できましたか?
机の前に貼って今後の糧にするもよし!
大切に保管しておくもよし!
インストラクターの先生からのメッセージと共に、2016年9月4日を大切なメモリーにしてくださいね。

こんな感じで、メッセージが添えられています!
『意気込みコメント』のお渡しは、11月中旬より、順次お渡しします。

それでは、『意気込みコメント』がお手元に届くのを楽しみにしていてください。


★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop