story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

BIGゲスト『MASTER_TEMPO』inスタジオ
【町田発表会・Soul_E_merge】


SAダンススクール町田発表会
【Soul E merge】(ソウルエマージ)は、
1部→各校のクラス作品発表会
2部→有志を募り、テーマを持ったステージを創り上げる『SAプロデュースステージ』
の2部構成です。

【Soul E merge】の由来である
・言霊
・融合
の意味を大きく繋いでくれるのが、BIGゲストの2組です。

この2組をご紹介している記事も是非ご覧ください。
絶対に、見逃せない理由が分かると思います。

先日、その1組である『MASTER TEMPO』(マスターテンポ)と
楽曲のリハーサルと、演出上の打ち合わせに行ってきました!

2008年には、第一回SPACE ART発表会にも出演してくれていますし、

幾度となく、ライブでコラボレーションを重ねてきているので、
SPACE ARTとのコンビネーションはバッチリです。

少しだけですが、スタジオでの様子を公開しちゃいます。

◆STEVE.I (MC)◆

Perfume、BIGBANGなどビッグアーティストのプローデュース で才能を発揮してるけど、
やっぱり、RAPグルーヴ最高でした!
キメる時はキメる!
STEVEのRAPで、アガること間違いないなって確信しました。

◆SHIKATA (SINGER)◆

三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、ナオト・インティライミ、BIGBANGなど、数多くのアーティストへ楽曲を提供が、トップレベルの評価を受けています。
でも、それ以上に、歌唱力本当にヤバイです。
男でも聞き惚れちゃいます!
数年前より、さらに磨き掛かってたので、当日パワー負けしないように頑張らないと!

◆MONK (TRACK MAKER)◆

安室奈美恵、EXILE、BIGBANGなどへの楽曲提供で一躍ミュージックシーンに衝撃を与えました。
真骨頂とも言えるグルーヴィーなサウンドは、MASTER TEMPOでしか表現できない部分もあると思う。シンプルなフレーズなんだけど、聞き入っちゃうアレンジにも注目してください。
やっぱり、この人が リーダー!って貫禄です。
3人が奏でる音楽は、前衛的でありながら、懐かしさを感じさせ、
オーディエンスの心をトリップワールドへ導いてくれます。

早速、Milky・Asamiもトリップ!
狭いスタジオで踊りまくっていました。

MASTER TEMPOのオリジナル曲だけでなく、
最高のカバー曲を披露してくれます。

絶対に!

絶対に!

見逃してはダメです!

ドキドキワクワクしながら、もう数日間、お待ちください!
最高の時間を届けてくれるはずです!

★SPACE ART★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop