story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第9回 SPACE ARTダンススクール
町田発表会『Soul E merge』各クラスレポート
《亀有校キッズ》
SPACE ARTダンススクール10周年を記念した発表会。
町田発表会『10count』まで残りわずか!
カウントダウンコーナーとして、昨年実施された『Soul E merge』での各クラスとSPACE ARTプロデュースステージ作品のレポートを公開します。
9月10日ダンススクール発表会までの『10count』を共に数えましょう!

School Memories

~ダンススクール10周年 町田発表会へのカウントダウン~

亀有校キッズクラスの「Soul E merge」のテーマは…「ゾンビ」!
ゾンビと言っても….恐ろしいゾンビではなく、かわいいゾンビちゃんたちを披露する事ができました☆

実は「Soul E merge」の発表会で「人生初の舞台!」というキッズが5人中4人もいたんです!!
ダンスのスタートも2016年の4月頃から始めたメンバーも混ざり、毎週毎週、みんなで練習を重ねてきました。

慣れない動きや、難しいステップにも負けずに楽しみながら練習してきました!
ダンスを心から楽しむ姿は、★ほっこりするな~★と思わせてくれます!

テーマである「ゾンビ」もキッズなりに、手の表情や顔の表情などを考えてきました!
いかがでしょうか?!
ゾンビポーズ、バッチリキマッテマス↑↑↑

一つ一つのポーズやソンビを演じるフリーの動きも自分たちで考えることで、作品創りに参加する喜びを感じてもらいたいという意図がありました。
ただ、貰うだけの振付よりももっと価値のある発表会をにして、これからも大きく成長して欲しいです。

チャレンジを楽しんでいる姿!
全力で立ち向かう姿勢!
本番のステージ上では、そんなキッズ達を見る事ができました!

初出演のメンバーは楽屋で緊張しているかな?と思ったら…

とっても元気に走り回っていました!笑
緊張とは無縁なメンバーなので、発表会『10count』でのパフォーマンスも楽しみです!

皆様も楽しみにしていてくださね★ キッズ達の成長をお見逃しなく!

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop