story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

第9回 SPACE ARTダンススクール
町田発表会『Soul E merge』各クラスレポート
《亀有校ママ》
SPACE ARTダンススクール10周年を記念した発表会。
町田発表会『10count』まで残りわずか!
カウントダウンコーナーとして、昨年実施された『Soul E merge』での各クラスとSPACE ARTプロデュースステージ作品のレポートを公開します。
9月10日ダンススクール発表会までの『10count』を共に数えましょう!

School Memories

~ダンススクール10周年 町田発表会へのカウントダウン~

SPACE ARTダンススクールの中で唯一のママクラス!!
今年は初参加メンバーも加わってにぎやかになりました!

照明が当たっているシルエット姿…貫禄が出ています!!
キッズとはまた違うかっこよさ出ていますよね☆

亀有ママクラスのメンバーは、全員「踊ることが大好き!!」と言う気持ちが
毎週のレッスンで伝わってきます。
練習を重ね、難しいステップや振付にも挑戦してきました!!

初参加のメンバーは初めてとは思えないほど、発表会そのものを楽しんでいました!
ベテランママの安定感や、いつも元気だけど本番前は緊張…する人など
大人は、個々でステージまでのコーディネートが違っています。
それをステージで重ね合わせ、素晴らしいショーが出来上がっていくことに美しさを感じました。

ママクラスは毎回決まって舞台袖で円陣を組んで気合い注入☆☆
さすがはママさん!本番は素敵なパフォーマンスを見せてくれました!

Soul E merge」では急遽、残念ながら出演できなくなってしまったメンバーもいました…
でも!ママリンの絆は変わらず、レッスンに汗を流しています。

まだまだママたちのパワーは上昇中!
9/10 ダンススクール10周年・町田発表会10count』でのステージも
是非楽しみにしていて下さいね!

☆SPACE ART☆

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop