story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

町田でダンスセッション!

山ちゃんが、町田に遊びに来てくれました。
山ちゃんは、大阪在住でDrum・パーカッションのプロミュージシャンです。
SPACE ARTとは15年の付き合いで、「2014年・町田発表会『lifeSring』」にゲスト出演してくれたのが記憶に新しいですね。

到着してすぐに、ジャンベとシェーカーでセッション!
ジャンベはアフリカの太鼓で、YUSUKEやCHEMIもマイジャンベでストリートパフォーマンスしていました。

もちろん、それだけじゃ止まらない!
すぐに、ダンスフリースタイルが始まっちゃいます。
ジャンベのリズムに合わせて、アドリブ(即興)で踊ります。

ちょうどナンバーのリハーサルを終えた所だったので、町田校や亀有校のメンバーも会う事が出来ました。
高校生メンバーは、初めてのセッションに、テンション上がりまくり!
HIPHOP・JAZZ・Lockin・Breakin、、、
なんでもアリなんです!

集合写真をパシャ!

今回山ちゃんは、ミュージカルの仕事で東京に来ていました。
『エドウィン・ドルードの謎』@日比谷 シアタークリエ(演出:福田雄一)
素晴らしい舞台です。
キャストの水田航生くんは、YUSUKEが「オーシャンズ11」を振付した時にYUSUKE振りを踊ってくれていますし、
堀江慎也くんは、子供の時にSPACE ARTと何度も共演しています。
こうして、繋がりが増えていくのは嬉しいです。

そんな中、忙しい公演の合間を縫って、会いに来てくれました。
山ちゃん、本当にありがとう。
また、ARTっ子達と共演して下さい!

踊った後はおいしいお食事を頂きました。
健康的に、野菜をたっぷり!
食いしん坊の晩餐会でした。

音楽とダンスの垣根を越えて、友情とアートを深められた大切な一日でした。

★SPACE ART / All Member★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop