story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

味の素スタジアム感謝デー
【調布の空の下・ダンス体験会】

第9回味の素スタジアム感謝デーの一区画で、ダンス体験会を実施させて頂きました。
開業5周年記念と言う事で、多く方が来場されており、様々なブースを楽しんでいました。

炎天下の中、3回に渡りダンスを体験し、楽しみながらバランス力とリズム感を向上させるメニューを中心に、100名近いキッズ達と出会う事が出来ました。

汗だくになりながらも、笑顔でダンスする姿は私達も初心を思い返す事が出来た素晴らしい空間でした。


ピッチの照り返しは、本当に熱い!
SATOSHIもこの顔です。笑


Asami先生のキッズ指導は、本当に素晴らしい。
初めてダンスに触れる子も、数十分後には振付が形になって、音楽に合わせているのでびっくりです。

ちょっと難しいけど、フロアテクニック「ゲッダン」にチャレンジしました。
これが何故か、大ウケ!
笑いが調布の空へと舞っていきました。

たくさんの笑顔に囲まれて、幸せな一日でした。

 

SPACE ARTダンススクールでは、間もなく【調布校】の体験会が実施されます。
奮ってご参加下さいね。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

★SPACE ART / YUSUKE・SATOSHI・Asami★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop