story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

「八潮祭り」レポート!②【品川校】

7月17日(日)
品川区八潮にて『八潮まつり』に品川校のARTっ子達が出演してきました!

『八潮まつり』とは、、、
ダンススクール品川校のARTっ子が一堂に会する毎年恒例となっているイベントです。
レッスンでの成果を思う存分に発揮するステージです。
このステージで「本番デビュー」を飾るニューフェイスも多くいました。

《リハーサル編》「八潮祭り」レポート!①【品川校】はこちらからどうぞ!

それでは《本番編》をお届けします!

さぁ本番!
全員で大きな円陣を組み、
声と共に大地を踏みならします。

~We Are EARTH CREW!!~

『今日踊る私たちは同じ船に乗った乗組員。仲間なんだ!
 不安も分かち合って、支え合うんだ、という意味だよ。』

SPACE ART立ち上げ当初からの合言葉は、
ダンススクール品川校にも定着しました。
心に火がつき、まるで心臓が飛び出す程にドキドキ高鳴っている様子でした。
もうこの瞬間から、パフォーマンスは始まっている!!

各クラスのパフォーマンスの様子を、お楽しみ下さい!

《火曜リトルキッズ&土曜リトルキッズ体験会・合同パフォーマンス》

現在、土曜日のリトルクラス体験会に参加しているメンバーも、飛び入り参加で大大大成功!

Previous slide
Next slide

《木曜キッズ》

スタンバイから集中力MAX!!
笑顔が最高!!
本番デビューおめでとう!

《CHIHAPPY×HAPPY=>》

元気が溢れて、手足の先端まで伝わっていくようでした。

《火曜キッズ中級》

動くと衣装がふわふわ揺れて最高にオシャレ。
プリティに踊っていました!

《火曜HIPHOP中級》

Luca先生と一緒にパフォーマンス!
情熱は先生にも負けません!

Previous slide
Next slide

ARTっ子はMCにも挑戦!
仲間が見守る中、頑張りました!

《火曜キッズ初級》

ペア振りの練習もたくさんしてきたね。
ちゃんと、成果が出せていました!
『ジャングルでお宝を探す探検隊』がテーマでした!

《月曜Freestyle》

HIPHOPなど、リズム系を中心に作品創りをして来ましたが、
今回の作品では、伸びやかに表現するシーンもありました。
体の使い方も染み込んできて、魅せるライン・表情も豊かになったね!

《木曜ジュニアキッズ》

ラストを飾りました!
大人数で魅せる構成力!迫力満点★
かっこよかったよ!

今年も暑い、熱い「八潮まつり」が幕を閉じました。

緊張を共有しあい、励ましあうこと。
同じ気持ちを持った仲間を信じること。
フルパワーを発信するには小さなことでも、誇りを持つこと。

今日一日での「学び」はたくさんありました。

『日常生活でもこの経験を活かしていこう。これからも成功を一緒に積み重ねていこう。』と
CHIHAPPからのメッセージに、既に次を見る姿が印象的でした。

私達SPACE ARTも、もっともっと前へ進む力をつけて、共に航海する乗組員を導いていく!
そう誓った夏の一日でした。

残念ながら出演出来なかったARTっ子、応援ありがとう。
保護者の方々、暑い中応援ありがとうございました。
同日、ほぼ同時間に、コンテストを戦っていた、ARTっ子達もお疲れ様!

WE ARE EARTH CREW!!

♣SPACE ART / CHIHAPP・Luca♣

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop