第15回SPACE ARTダンススクール町田発表会「UNI-CLAIM」
【Weeklyクラス紹介】
品川校 キッズ中級クラス(火)

[コンテンツ]

ご挨拶

皆さんこんにちは!
前回より品川校の出演クラス紹介が始まりました。
品川校のクラスも個性豊かで、それぞれカラーの違う魅力を持っています。
ぜひ今後の更新も楽しみにしていてください!

さて、次に紹介するクラスは…

”品川校キッズ中級クラス(火)”

品川校キッズ中級クラス(火)って?

基礎はもちろん、フロアテクニックなど、体をフルに使うことでパフォーマンスの幅を広げられるクラスです。

一人ひとりの体の使い方をじっくりと見極め、適切なアドバイスのもと段階を踏んでマスターを目指すので、自分の体の動きを見直すきっかけとなり、他のジャンルやダンスにも応用してスキルアップに繋げていくことができるクラスです。
年々フロアの技も増え、着実にスキルアップをしています。

とにかく汗をかくこと。
1時間10分のレッスン時間の中で、最初から最後まで踊り続け、身も心も鍛えています。

昨年の発表会の様子はこちら!​
作品コンセプト・クラスの様子

立ち踊りにフロアテクニックにと、空間を網羅するようなパフォーマンスが魅力のこのクラス。
発表会では毎回、舞台袖で他のクラスのARTっ子達が技が成功するようにとエールを送っています。

そんな品川校キッズ中級クラス(火)の担当インストラクターはSATOSHIです。
早速メッセージを紹介します。

作品コンセプトは”目指せFreestyleHIPHOP”。
うまくなりたい!という気持ち、貪欲さがとても出てきたクラスです。情熱を持って取り組んでいたことを発揮してもらいたい!

とのこと!
成長真っ盛りな2人を見られるのが楽しみですね。

クラスで取り組んできたこと

練習の仕方・考え方から、踊るだけではなく向き合う姿勢も大事にしています。

身も心も鍛えているこのクラス。
SATOSHIと共に、たくさん汗をかきながら日々努力を重ねていることでしょう。
今その瞬間だけでなく、今後のダンスライフにも必要な要素を学び、習得中の品川校キッズ中級クラス(火)の2人の、熱いパフォーマンスにご注目ください!

町田発表会詳細についてはこちらから!

下記の画像またはこちらをクリックしていただくと
「第15SPACE ARTダンススクール町田発表会」
の概要ページをご覧いただけます。
開催場所についてなど、詳細はこちらからご確認ください。

2022/9/4 第15回 SPACE ART ダンススクール町田発表会

SA Dance Online もご覧ください☆

2021年6月11日よりSA Dance Onlineが開設し、
先日1周年を迎えました。

SPACE ARTからダンスレクチャーを中心に、ダンス上達に必見のお役立ち情報を
YouTubeチャンネルSPACE ART DANCE TV」より配信中!

以下の画像からご覧いただけます👆


頻度高く更新しております。
チャンネル登録、グッドボタン、通知ボタン、ぜひお願いいたします✨

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!