第15回SPACE ARTダンススクール町田発表会
公演タイトル決定!

[コンテンツ]

ご挨拶

皆さんこんにちは!
毎日溶けそうなくらいに暑いですね。皆さんは充実した夏を過ごされていますか?

さて、9月4日(日)に相模原市民会館にて開催する
第15回SPACE ARTダンススクール町田発表会の公演タイトルが決定いたしました!

今回の公演タイトルは?

今回の公演タイトルは

UNI-CLAIM 
(ユニクレーム)

です!

タイトルに込めた想い

今回のタイトルには、どのような想いが込められているのか?
YUSUKEからメッセージをもらいました。

UNIQUE(ユニーク)CLAIM(クレーム)を合わせた造語。

クレームと聞くと、ネガティブな印象を持つ方も多いのではないでしょうか?
でも実は、「主張」という意味が本来の語源なのです。

「ユニーク」=オリジナル・個性
「クレーム」=主張

一人一人が持つポジティブな主張を発信してほしい!
十人十色の貴重な主張が、発信しやすい世界になってほしい!
そんな願いを込めています。

自分の内面にある思いや言葉を、ダンサーとして踊りで表現しよう。
たくさんの ”UNI-CLAIM” が集まれば、きっとHappyに繋がる!”

皆さんの中にも、きっとある「UNI-CLAIM
出演者全員のUNI-CLAIMを、
そしてそこから生まれるHappyを、
ステージのパフォーマンスを通じて感じていただけたら幸いです。

発表会まで31日。

「UNI-CLAIM」成功に向け、SPACE ARTダンススクール一同、奮闘中です!
本番まで31日という期間の1日1日を大切に、過ごしていきたいと思います。
皆様に会場でお会いできることを心より楽しみにしております。

オンラインナンバー出演者募集中!

今回の発表会ではSPACE ART DANCE TVより
「YouTubeオンラインナンバー」として、一緒に舞台を作り上げてくれる仲間も募集しています。
ご興味のある方はこちらをご覧ください。
(出演申込期限は8/14(日)です。お早めに!)→〆切りました。当日のパフォーマンスをお楽しみに!

町田発表会詳細についてはこちらから!

下記の画像またはこちらをクリックしていただくと
「第15SPACE ARTダンススクール町田発表会」
の概要ページをご覧いただけます。
開催場所についてなど、詳細はこちらからご確認ください。

2022/9/4 第15回 SPACE ART ダンススクール町田発表会

SA Dance Online もご覧ください☆

2021年6月11日よりSA Dance Onlineが開設し、
先日1周年を迎えました。

SPACE ARTからダンスレクチャーを中心に、ダンス上達に必見のお役立ち情報を
YouTubeチャンネルSPACE ART DANCE TV」より配信中!

以下の画像からご覧いただけます👆


頻度高く更新しております。
チャンネル登録、グッドボタン、通知ボタン、ぜひお願いいたします✨

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!