story

Show Memories

story

Show Memories

Show Memories

story

夏チア2016@味の素スタジアムに
SPACE_ART_FAMILYで出演!!!

8/7(日)に行われた「夏チア2016」
全国のチアリーダーが憧れる、味の素スタジアムで行われるチアダンス・チアリーディングの大会です。
その素晴らしいステージに、SPACE ART FAMILYがスーパーパフォーマンスと称されたゲスト出演をして来ました!

恐らく800人程のチアリーダーがいたと思います。
本当に凄い大会です!
全ての部門が終了し、日も暮れた頃、ライトアップされた素晴らしいステージが用意されていました。

最高の笑顔で踊り切る事が出来ました!
この日のために、試行錯誤した3曲を披露させて頂きました。
多くのチアリーダの笑顔に囲まれて、僕たちも本当に楽しい時間を過ごせました!!!

朝10:00から行っていた、9/4の発表会のリハーサルを終え、いざ味の素スタジアムへ!


到着して、少しだけリラックスタイム。


圧倒的な存在感。

少しメンバーも緊張気味。
Lucaが、ステージについて説明しています。

大会出場クラスを受け持っていた先生達、YUSUKE・MOEKO・Asami・Lucaも合流し、本気のリハーサルを開始!


実際に見たステージ感を叩き込み、細かな打ち合わせもバッチリ行いました。
いざ、ステージへ!


「チアクリニック」が実施されています。
凄い数のチアリーダーが、今日のために汗を流し続けて来た事を思うと、僕たちも気合いが更に入りました。

 


「チアクリニック」を終えた、チアリーダーがステージを囲みます。
このシチュエーション、最高に燃えます。


「チアクリニック」を終えた、チアリーダーがステージを囲みます。
このシチュエーション、最高に燃えます。

スタンバイ!

それでは、本番の様子をご覧下さい。
メンバー、凄い良い表情していました。
相乗効果がステージ内をぐるぐる駆け巡っていたリアリティを、CHEMI撮影の写真を中心にどうぞお楽しみ下さい!


表情の違う3曲を演じ切るために、スキルだけでなく、拍間を埋めるためのアイデアも各個人で出し合って創り込みました。

振りを貰うだけでなく、昇華させる。

この感覚を学んで欲しかったし、成長した証がここで表現出来た事は自信に繋がりました。

当然だけど、一人でステージが創られている訳ではないので、仲間同士のコンビネーションも大切です。

もっと忘れちゃ行けないのは、見てくれてたチアリーダーを含めたお客さん。
照明を照らしてくれたり、音楽を迫力ある音質に高めてくれるテクニカルスタッフの皆さん。制作してくれたスタッフの方々。

全ての方々が、僕らを「至高」に導いてくれた事は感謝しかありません。

フィニッシュ!

ありがとう夏チア!
ありがとう味スタ!
ありがとう一緒に空間を共有してくれたみなさん。

そんな気持ちを、ファミリーにメッセージしたくなりました。
鼻血出ちゃったり、咳が止まらなくなる程頑張ったメンバーもいたけど、ベストを尽くせた事は誇りです。
ベストを尽くす事って実は一番難しい。
けど、今回ファミリーがベストを尽くせた事は、一人一人の小さく熱い情熱が重なった結果です。
応援に来てくれたARTっ子の声も届いていたよ!

仲間にも感謝を伝えたいです。


毎年、SPACE ARTを信頼して下さっているスタッフの皆さん。
今年も出演させて頂き、ありがとうございました。
来年も、多くのチアリーダーのために最高のステージを用意してあげて下さい。


Keep Running!

★SPACE ART / YUSUKE★

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

thank you for reading!

We Are Earth Crew!

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

出演レポート・活動の様子などはこちらから!

School Blog

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

イベント情報・ワンポイントレッスンはこちらから!

Event Information & One Point Lesson

WorkShopのご案内

Work Shop

WorkShopのご案内

Work Shop