第15回SPACE ARTダンススクール町田発表会「UNI-CLAIM」
【Weeklyクラス紹介】
町田校 リトルキッズクラス(土)

[コンテンツ]

ご挨拶

出演クラス紹介、半分を終えようとしています。

もし”このクラスが気になる”、”ぜひ体験してみたい!”など少しでも興味を持っていただけましたら、
ホームページのトップページより、ぜひお気軽に体験のお申し込みやお問合せください。
随時受け付けております!

クラス紹介ではまだまだ魅力的なクラスが続きますので、どうぞこの後もお付き合いください。

それでは、本日ご紹介するクラスはこちら!

”町田校リトルキッズクラス(土)”

町田校リトルキッズクラス(土)って?

3歳から通える、”初めての習い事にダンスを選ぶ”そんな方にぴったりのクラス。

ダンスの基礎となり、重要な足の使い方”ステップ”を中心にレッスンを進めており、みんな元気いっぱいに年齢・経験関係なしに日々レッスンに取り組んでいます。

「できない!」という悔しさも、「できた!」という達成感も感じ、心も成長していくことのできるクラスです。

昨年のイベント出演時の様子はこちら!​
作品コンセプト・クラスの様子

以前出演した「今年もありがとうパーティー」や「Grow Upperrr! vol.10」では、
可愛らしい姿で見る人を魅了した町田校リトルキッズクラス。
大きい舞台でのパフォーマンスは初めて!
どんな作品を披露してくれるのか、担当インストラクターのAsamiよりメッセージを受け取りました。

作品コンセプトは、”リトミックから脱して、「ダンス」を踊る!”です。

3人は、まだダンスを始めて1年経っていないけど、GUを経てとても成長しました。
遊んでいても、休憩していても、少し疲れて座ってしまった時も、本番の曲を流すと、みんなダッシュで戻ってきて笑顔で立ち位置につき全力で踊ります。 楽しさが伝わります。

今回初めて大きな舞台で披露するので、緊張する子もいるかもしれないけど、全力で楽しんでもらいたいです。

クラスで取り組んできたこと

昨年は、年少さんも多かったのでリトミック要素もたくさん取り入れていましたが、 今はリズムトレーニングもステップの練習もたくさんしています。

Asamiのメッセージからも、みんながダンスに夢中になっていることが伝わってきますね。
一生懸命でまっすぐピュアな、町田校リトルキッズクラスのパフォーマンスをお楽しみに⭐︎

町田発表会詳細についてはこちらから!

下記の画像またはこちらをクリックしていただくと
「第15SPACE ARTダンススクール町田発表会」
の概要ページをご覧いただけます。
開催場所についてなど、詳細はこちらからご確認ください。

2022/9/4 第15回 SPACE ART ダンススクール町田発表会

SA Dance Online もご覧ください☆

2021年6月11日よりSA Dance Onlineが開設し、
先日1周年を迎えました。

SPACE ARTからダンスレクチャーを中心に、ダンス上達に必見のお役立ち情報を
YouTubeチャンネルSPACE ART DANCE TV」より配信中!

以下の画像からご覧いただけます👆


頻度高く更新しております。
チャンネル登録、グッドボタン、通知ボタン、ぜひお願いいたします✨

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!