第15回SPACE ARTダンススクール町田発表会「UNI-CLAIM」
【Weeklyクラス紹介】
町田校 Lockin’クラス

[コンテンツ]

ご挨拶

Weeklyクラス紹介、ご覧いただけているでしょうか?
いよいよ町田校Weeklyクラス、最後のご紹介です。

HIPHOPの他にも、JAZZ、Breakin’、アクロバティックダンスと様々なジャンルを学べる町田校。
今回ご紹介するクラスも、ある1つのダンスジャンルを学べます。
その特徴的な踊り方を、一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

それではいってみましょう!

”町田校Lockin’クラス”

町田校Lockin'クラスって?

2021年に開講した注目の新クラス!
ベーシックな動きを解説していくと共に、スタイルの使い分けなど、幅広くLockin’を楽しみながらマスターしていくことができます。

Lockin’の音楽性を大切にしながら他のジャンルの動きを混ぜ、幅広いスタイルの追求ができるクラスです。

昨年の発表会の様子はこちら!​
作品コンセプト・クラスの様子

このクラスのインストラクターを務めるのはYUSUKEです。
作品コンセプトとクラスの様子を伺いました。

Lockin’の持つ、楽しさ・ノリの良さを表現し、シンプルに格好よく伝えられるような作品に仕上げた。
基礎を体に染み込ませるため、各テクニックのループ練習や、それに必要な筋トレに励んできた。とにかく練習量を多くするため、黙々と取り組むこと姿勢はやる気と本気が伝わった。

クラスで取り組んできたこと

立ち上げから一年、基礎力の向上を目指して練習してきた。
その総まとめとして、今回の発表会に向けて進めてきた。

汗だくになりながら真剣に練習に取り組んでいる姿が目に浮かびます。
“もっと上手くなりたい!”
ダンスへの情熱を燃やすメンバー達の熱いステージを、どうぞお楽しみに!

町田発表会詳細についてはこちらから!

下記の画像またはこちらをクリックしていただくと
「第15SPACE ARTダンススクール町田発表会」
の概要ページをご覧いただけます。
開催場所についてなど、詳細はこちらからご確認ください。

2022/9/4 第15回 SPACE ART ダンススクール町田発表会

SA Dance Online もご覧ください☆

2021年6月11日よりSA Dance Onlineが開設し、
先日1周年を迎えました。

SPACE ARTからダンスレクチャーを中心に、ダンス上達に必見のお役立ち情報を
YouTubeチャンネルSPACE ART DANCE TV」より配信中!

以下の画像からご覧いただけます👆


頻度高く更新しております。
チャンネル登録、グッドボタン、通知ボタン、ぜひお願いいたします✨

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!