第12回SPACE ARTダンススクール品川発表会 「Moment」
《ご来場から退館までのご案内》

[コンテンツ]

ご挨拶

こちらのページには「ご来場から退館までのご案内」を掲載しております。

また、本発表会へお越しいただく皆様への当日ご入場時の諸連絡・諸注意事項をまとめた内容も併せて掲載しておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

【ご来場時のお願い】
・出発前に、ご自身で検温をお願いいたします。37.5℃以上の発熱がある場合は、ご来場をお控えください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・チケットをご提示いただく際、ご本人確認をさせていただきます。運転免許証・健康保険証・パスポート等の身分証明書をご持参ください。
 お忘れの場合や照合できない場合はご入場いただけませんので、くれぐれもご注意ください。

ご来場から退館までのご案内

大井町駅からきゅりあん小ホール入口までのご案内はこちらをご覧ください。

《東急大井町線/りんかい線 大井町駅からきゅりあん小ホールまでの道のり》
《JR 京浜東北線/りんかい線 大井町駅からきゅりあん小ホールまでの道のり》

受付時間になりましたら、順番にスタッフが誘導いたします。
スタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

1.手指の消毒・検温
開場時ロビー入口にて、手指の消毒・検温を行います。スタッフの指示に従っていただきますよう、お願いいたします。
※検温時の体温が37.5°C 以上の場合は、入場をご遠慮いただきます。

2.整列
ロビー内に整列エリアがございます。スタッフの指示に従い、整列をお願いいたします。
※その際、座席番号順に整列いただきますので、お手持ちのスマートフォン・携帯電話の画面上に電子チケット(下記画像参照) をご用意の上お並びください。
※電子チケットは既に注文者様宛にメールにてお届けしております。



3.ご本人様確認
電子チケット・来場者リスト・本人確認書類を照合し、ご本人様確認を行います。
※身分証明書を必ずご持参ください(運転免許証・健康保険証・パスポート など)
※身分証明書のお忘れや照合出来ない場合は、入場をご遠慮いただきますのでご注意ください。

本発表会では、新型コロナウイルス感染症対策に基づき、ホール内への入場時間を座席範囲ごとに設定しております。
ご入場時間の詳細は「チケット確定メール」に記載しておりますので、ご確認ください。

・ロビー内の混雑、密集・密接を避けるために、指定の時間より前のロビー内への立ち入りはご遠慮ください。

・当日チケットをご購入希望の方は、各部開場時間にお越しください。整理券を配布し、順番にご案内いたします。

ご理解くださいますよう、お願いいたします。

ロビーへご入場いただきましたら、スタッフの指示に従い、経路(※下記経路図参照)に沿って廊下手前の扉・階段からホール内客席へお入りください。

経路図

※ご入場の際、お客様がご利用いただけない扉がございます。
「扉の使用についてのご案内」をご確認ください。

開場から開演までの間、扉の使用を制限させて頂きます。
詳細は以下をご確認ください。

・扉付近とロビーの混雑を避けるため、退場される順番を複数回に分けさせていただきます。
担当スタッフがご案内いたしますので、誘導に従い、速やかに退場いただきますようご協力お願いいたします。

当日ご入場時の諸連絡・諸注意事項

・発表会当日、検温を行ってからご来館をお願いします。
・発熱や咳などの症状が見られる場合には、入場をお断りする場合がございます。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴がある方は、来館をお控えください。
・不要不急の移動外出自粛要請が出ている場合、他県在住者の入場はなるべくご遠慮ください。
・発表会当日、出演者へのプレゼント・差し入れ等はお控えください。
・マスクを着用の上、ご来館ください。

その他の感染拡大防止策につきましては、以下のページをご確認ください。
第12回SPACE ARTダンススクール品川発表会【新型コロナウイルス感染拡大防止策についてのご案内】

・本発表会は、1部・2部全ての公演を全席指定席としております。
予めご購入いただいた各部電子チケットに表示されている座席番号をご確認の上、下記座席表に表示されている座席へご着席ください。

<参照方法>

※新型コロナウイルス感染症対策として、座席を指定させていただいております。必ずチケットに記載された座席にご着席いただき、指定された座席以外のご使用はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・体調の異変等を感じた際は、速やかにお近くのスタッフにお声がけください。別室にご案内いたします。

1.  下記画像の1番扉は使用禁止と致します。
また、その奥は舞台袖に繋がる扉です。お客様は立入禁止ですのでご注意ください。


2.お手洗いは、ロビーを入って右手にある通路の突き当たりにございます。

その他、ご不明な点がございましたらロビースタッフまでお声がけください。

お気をつけて会場までお越しください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
SPACE ART / ART STYLE ENTERTAINMENT

品川発表会詳細についてはこちらから!

下記の画像またはこちらをクリックしていただくと
「第12SPACE ARTダンススクール品川発表会」
の概要ページをご覧いただけます。
開催場所についてなど、詳細はこちらからご確認ください。

2021/12/26 第12回 SPACE ART ダンススクール品川発表会

SA Dance Online 開設!

2021年6月11日よりSA Dance Onlineが開設!

SPACE ARTからダンスレクチャーを中心に、ダンス上達に必見のお役立ち情報を動画、Webサイトで配信中!是非チェックしてください✨

最新記事はこちら
YouTubeで公開しているレクチャー動画を写真付きで解説しています。

ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をお願いいたします!
▶︎Youtubeはこちら

☆最新レクチャー動画☆

関連記事【一覧】

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!