第15回SPACE ARTダンススクール町田発表会
[前日タイムスケジュール 詳細]

前日9/3(土)にリハーサルを行う方々用の
詳細説明内容です。
ご確認ください。

9:00 現場入り・仕込み@楽屋口
 →SAPS出演者対象

※事前ヒヤリング済
SPACE ARTプロデュースステージ出演者で、仕込み・舞台準備などご協力いただける方
よろしくお願いします。

自分達のステージを自分で作ること、多くの方が関わり舞台を創っていることを感じ
学びの時間にしていただければと思います。
事前にヒヤリングに回答できなかったが、サポートに来れますという方も来ていただいてOKです。

事前にお知らせできればこちらに掲載します。

14:15 前日Weekly対象クラス集合@ロビー
 →前日Weekly対象クラス

※対象クラス一覧
【町田校】
HIPHOP初中級() / JAZZ初中級() / HIPHOP初級()
リトルキッズ() / Lockin / Breakin()

【品川校】
ジュニアキッズ() / HIPHOP中級()

14:15までに間に合うように、会場ロビーへいらして下さい。
ロビー集合後、場当たりの説明を行います。


〜ご協力頂けますクラス・出演者の方々へ〜
リハーサルへの参加のご協力、誠にありがとうございます。
短い時間であるにも関わらず、ご協力頂けますこと大変ありがたく存じます。
引き続き、どうぞご協力くださいます様、お願い申し上げます。

14:30 前日Weekly対象クラス 場当たり@ステージ
 →前日Weekly対象クラス

◆前日 場当たり順番表

PDFをダウンロードしたい方はこちら!
220904 場当たり

舞台袖にスタンバイし、上記の順番で場当たりRHを行います。

ご自身のリハーサルが終了次第、解散となります。
本番当日、どうぞよろしくお願いいたします。

15:00 SAPS出演者集合・挨拶@ホール内客席
 →SAPS出演者対象

仕込みに参加しないメンバーは15:00客席集合に間に合うように
現場入りしてください
※遅刻等の予定を伺っているメンバーは、気をつけて会場までいらしてください。

それぞれ、各楽屋に荷物をおいて、リハーサルの準備を済ませ、客席までいらしてください。
※この後すぐにリハーサルへ移るので、靴はダンス用の靴に履き替えてください。動きやすい服装で集合するようにしましょう。

ここではリハーサルの流れを確認します。

前日は、各クラス発表会・SAPS重複出演者、SAPSのみ出演者ともに下図の楽屋を利用してください。
貴重品の管理はくれぐれもお気をつけください。

15:10 SAPSリハーサル@ステージ
 →SAPS出演者対象

各作品の場当たり、リハーサルを行います。
順番未定

【場当たりリハーサル】 
RH中、衣装は着用しません。
待機について
・基本的に客席で待機です。
進行の妨げにならないように、座る場所・話し声には配慮してください。
・場当たりを実施する作品を指示します。よく聞いて待機してください。
ステージ・客席での写真・動画撮影は禁止です。

【ゲネプロ】(最初から最後まで本番通り通すこと)
衣装を着用します。
スムーズに始められるように、リハーサルの合間を見て、準備を整えておいてください。

各自忘れ物のないよう、ご注意ください。

【保護者様へ】
リハーサルは、観覧禁止とさせていただきます。
 →現場に入りましたら、お子様はこちらでお預かりいたします。
  お荷物のお渡しなどは、事前にお済ませください。

19:30 SAPS出演者 解散@ロビー or 客席
 →SAPS出演者対象

☆楽屋に荷物を置いておくことができます。
SAプロデュースステージ出演者のみ
衣装や荷物(貴重品以外)はご自身の楽屋に置いて帰ることができます。
(楽屋は、鍵がかかります。)

【保護者の皆様へ】
ミーティング終了後、出演者は楽屋などで自分の荷物をまとめてから帰ることになります。
ミーティングはおよそ15分程度です。

お帰りは、お子様と打ち合わせの上、ホール入口や会場外でお待ち合わせいただけると良いかと思います。

出演者の皆様は
リハーサル終了or ミーティング終了次第、解散となります。
本番当日、どうぞよろしくお願いいたします!

19:45 テクニカルRH@ステージ
 →SAメンバー

各部のきっかけなどを確認していきます。
※中高生以上のARTっ子で舞台作りの勉強をしたいという場合には、親御さんへ連絡を済ませ、了承をいただいていることを条件とし、客席での観覧を許可します。

20:00目安 完全退館

客席・ロビー・ステージなど最終調整・準備を完了させ、解散です。

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!