第15回 SPACE ARTダンススクール町田発表会
UNI-CALIM
出演者限定 1週間限定公開Movie

第15回 SPACE ARTダンススクール町田発表会[UNI-CLAIM]
出演者限定 Show Case ムービー!

プレイリストURL▼
【第15回 SPACE ARTダンススクール町田発表会[UNI-CLAIM] ~期間限定公開~ 】
 
限定公開は終了いたしました。

DVD・Blu-ray・データの販売まで楽しみにお待ちください。

◇視聴可能対象者
・SPACE ARTダンススクール会員 出演者
・SAプロデュースステージ出演者
・オンラインナンバー出演者
以上のキャストのみの限定サービスです!

※SA Familiarクラス 及び 出演者以外は観覧できないプレイリストとなります。URLの口外は禁止いたします。
※後日販売する映像は、アップの映像も含めて編集します。今回の限定公開は引き映像のみです。

限定 Show Case ムービーについて

先日は【第15回SPACE ARTダンススクール町田発表会 UNI-CLAIM】出演者の皆様、お疲れ様でした。
保護者の皆様にもご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
 
大きなステージで輝く出演者全員の表情が
幕を閉じて1週間が経過した今も、鮮明に思い出されます。

レッスンを毎週一生懸命頑張ることも大切ですが、こうしてお客さんの前で踊ることや他のクラスを見ること。
たくさんの協力いただける方々の熱量を感じ、自身の大好きなダンスへの想いを主張・発信する。
この経験から、また大きな成長を遂げると思っております。
 
さらに、本番のイメージが残っている中で少しでも早く本番の映像を確認できることで、新たな自身の課題や反省、目標が見出せると思い、
今回は特別に「本番映像の限定公開」を行うことといたしました。
1週間限定!出演者限定!本番の映像(引き映像)を公開いたします。
 
映像は後日正式に、DVD・Blu-ray・データで販売を行うものとなりますので
今回は日数を限定し、画質を少し落とした状態で公開いたします。
また、出演者のみに公開するものですので、外部への露出や SNSへの公開などはお控えください。
ご本人・ご家族で楽しんでいただく範囲での観覧をお願いいたします。
SPACE ART Dance School
ART STYLE ENTERTAINMENT

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!

Enjoy our stage!

We Are Earth Crew!